2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« F1 2011 Rd.14 シンガポールGP決勝 | トップページ | F-Nippon 2011 第6戦 SUGO »

GranTurismo5 #253

ラリーTAは参加者ゼロで終わりました^^;

私は一応アタックしましたが、
予想通りというか・・・参加する人はいませんでした(汗)
でももう少しの間マイコースは公開し続けるので、
大会とは別に楽しんでもらえれば幸いです^^;

開催期間中、9/16、17日にオンライン開催も考えたのですけど、
私の都合で時間がなかったので断念、
開催しても思いつきの開催は上手くいかなかったでしょう。

現在はGTFC選手権のジムカーナ競技が開催中なので、
それに参加してくれれば嬉しいな~なんて思ってます^^
今週29日が締め切りです。

そのジムカーナに選んだコースはトップギア・テストトラックでしたが、
公式大会ではショートカットか何かで問題があったらしいですね。
"意図しない走行"でタイムアップが出来るということなのでしょうけど、
レースゲームは抜け道探しをする人がいて当然でしょうし。

今回のDCのタイムに挑戦する公式大会、
私は1周も参加せずに大会が終わりそうです~

それよりも・・・今月予定だった追加アップデート!

« F1 2011 Rd.14 シンガポールGP決勝 | トップページ | F-Nippon 2011 第6戦 SUGO »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

メルセデスベンツのイベントはタイムが無効にならないギリギリのライン(ポリフォが想定していないライン?)を走りタイムを短縮したので修正されたようです。
そもそも、クルサードの走行ライン自体がGT5上ではNGなので修正自体意味が無いような気もします…(笑)
1回チャレンジしましたがリスタートが面倒なのでやめました。(笑)

最近はGT5を離れてコードマスターズのDiRT3でジムカーナを楽しんでいます。GT5にもジムカーナ復活しないかな?

ローカライズ等の問題で海外に比べて4ヶ月遅れての発売の日本語版DiRT3はいまのところ毎週木曜日に車のDLCが配信されるので嬉しいです。まだ日本未配信のコースのDLC等があるのでしばらくは楽しめそうです。

GT5のDLCは来月か…    本当にあるのか?(笑)

クルサード自体がNGって・・・成立していないような・・・
新たな車かサーキットが早く公開されて欲しいです^^;

山内氏のツイッターより。
「GT5のユーザーのみなさん、お待たせしました。 GT5「スペック2.0」アップデートは10月の第三週の予定です。DLCの提供は、その一週間後に。」との事です。

GT歴代コース追加ならDLCは面倒なのでアップデートでお願い(笑)

私も見ましたよ~ というか、リツイートもしています☆

課金でなく通常のアップデートだと良いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1 2011 Rd.14 シンガポールGP決勝 | トップページ | F-Nippon 2011 第6戦 SUGO »