2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« V8 Supercars Australia 2011 Rd.8 | トップページ | 再開&予定 »

ラクガキ・サーキット(完)

ラクガキ・サーキットの総集編、一斉公開です!

これまでラクガキで描いたコースを
パソコンで修正した画像を載せてきました。

全て公開したので、1~100までをフォトアルバムに載せました~
ブログ左側の"ラクガキ・サーキット"からでも見ることが出来ます^^

短いコース、ユニークなコース、本格的なコースなどさまざま。
あなたはどのレイアウトがお気に入りでしょうか^^?

ラクガキ・サーキット(フォトアルバム)

フォトアルバムに載せた画像は総集編とは異なるものもあります。
というのも、総集編のはじめの頃は320×240に収まるサイズにしていたので、
改めて横幅640ピクセルに拡大させています。
(ベクタ画像を拡大すると低画質になるので描き直していますがレイアウトはそのまま)

本当は1つ1つ全長やレイアウトの解説を書きたいところですけど、
100もあるのでゲンナリしてしまって・・・^^;
あくまで一覧、解説等はそれぞれの記事を見てください。
でも、もしかしたらいつか解説も書くかも?です。

ちなみ、100コースのデータを少しだけ。
・時計回り 85
・反時計回り 21
・オーバル 4
・立体交差 4

ということでラクガキ・サーキット企画はこれで終了ですが、
良かったレイアウトは今後"オリジナルコース"として
カラー版で公開しようと思いますのでお楽しみに!

今後はオリジナルコース、市街地コースを描いていきますね^^

« V8 Supercars Australia 2011 Rd.8 | トップページ | 再開&予定 »

サーキット・オリジナル手書き」カテゴリの記事

コメント

らくがきサーキット企画面白かったです。
お疲れ様でした(*^ー゚)bグッジョブ!!

好きなレイアウト探してみます(⌒▽⌒)

ありがとうございます~m(_ _)m

おそらく来週はオリジナル市街地コースを載せると思います。
まだ完成していないので急がないと(汗)

オーバル4とありますよね。 そのうち3つはわかるんですけど、後の一つはちょっとわかりにくいです。 66番目のサーキットもオーバルですか?

そうですね、66番目のレイアウトがオーバルです。
ラクガキ・サーキット066 の記事の画像内で書きましたが、
「ブラジルのクリティバやゴイアニア風」「台形オーバル」
「バンクはほとんどない」コースです。

こうやって、オリジナルのサーキットとかをブログに載せている、あなたにオススメのレーシングゲームがあります。
その名も「まげる つける はしーる 俺☆デッドヒート」。
コースや車の設定や、ストーリーの設定までできちゃうんです。
まぁ、少し古いゲームなので(以下略

いつか売っている店があったら手に取ってみようと思いますー

本格的にやりたい思うとPCレーシングシミュもあるんですけどね^^;
対応する有名な作成ソフトだと 3DSimED3 があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« V8 Supercars Australia 2011 Rd.8 | トップページ | 再開&予定 »