2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« モトGP 2011 Rd.18 バレンシアGP | トップページ | F-Nippon 2011 第7戦 Motegi »

WIZARDRY ONLINE #005

今日はアップデートの日・・・その前にアリア攻略したかったのですけど・・・

2日連続でアリアのクエストに挑んでいました。
1日目は後半の途中まで進み、昨夜は最終決戦まで。

私は相変わらずのElf-Mag(M) Lv12なのですけど、
後半最初の決戦が単独で戦わなければならずに大苦戦・・・

結局ここはFigに切り替えて攻略しましたが
あっさりと敵を倒せたときは、Magの貧弱さに泣きました。

昨夜はカエルとクモを倒してアイテムを手に入れるところからスタート。
とにかく中々アイテムを落とさなくて、
これだけでも数時間かかってしまいました(汗)

そして最後の決戦へと向かうのですけど、
決戦に入るすぐ手前にいるモンスターがまた厄介で、
貧弱でしかも私はこの手のゲーム操作に慣れていないせいで頻繁に死亡してしまい、
最も重要で絶対に死んではいけない場面で、あっさり死んでしまい、
仲間になってくれたメンバーの足を引っ張ってしまいました。。。

愚痴などこぼさずに責められることなく協力してくれた3人に感謝ですし、
申し訳ない気持ちで一杯です。。。

結局昨夜は決戦でそのような状態となりクリアならず・・・
今夜は出来るか分かりませんが、複数の意味でリベンジしたいです!

ちなみに・・・

1日目のあとに見た夢は

カエルのモンスターにフレイムアロー(炎の矢)を連発している夢

今日は

最終決戦までの道中の苦悩と
最終決戦の敵から必死に逃げ回っている夢

でした。。。
悪夢です。。。

« モトGP 2011 Rd.18 バレンシアGP | トップページ | F-Nippon 2011 第7戦 Motegi »

[game]WIZARDRY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モトGP 2011 Rd.18 バレンシアGP | トップページ | F-Nippon 2011 第7戦 Motegi »