2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« WIZARDRY ONLINE #008 | トップページ | ウィンターシーズン »

GranTurismo5 #261

来年のGTFCについて、チョットだけ書こうと思います^^

GTFC今後はシリーズ戦での開催は一切考えていません。
開催しても参加者が集まるとは思えないですしね^^;

オンラインレースやラリーも一時は考えていましたが、
予定は未定、現時点で何も考えていません。

GTFCは、来年からはブログやHPで
変わった競技として、定期的に紹介していく形になると思います^^
ルールを載せて、それに対する変わった走り方、
基準となる記録(金、銀、銅)を書いて公開、
興味を持った方は自由に楽しんで貰い、
良かったら完走や記録をコメントしてくれると嬉しいと思っています☆

いつ、どのくらいのタイミングで公開するかは未定ですけど、
今後のGTFCはそういった、私が本来考えていた形になります^^

またGTFCについては公開タイミングなどを詳しく書こうと思います~

« WIZARDRY ONLINE #008 | トップページ | ウィンターシーズン »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

みんカラでもたまに紹介してみたいと思います。

掲載楽しみにしてます!

過去に開催した競技から、大会に出来ないような特殊な競技を載せたいと思ってます~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WIZARDRY ONLINE #008 | トップページ | ウィンターシーズン »