2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« WIZARDRY ONLINE #009 | トップページ | WIZARDRY ONLINE #011 »

WIZARDRY ONLINE #010

新たなキャラを作成、そして・・・

昨日から考えていた転職の継承スキルと転職計画、
今朝ようやくその継承計画が決定し、
夕方新規キャラの作成を開始しました。

本来なら今のMAGを転職させていくべきですけど、
ボーナスポイントがそれほど高くない(15以上ではあったはず)のと、
最初に高ポイントを出せば転職時のボーナスポイント抽選をしなくて済むので、
新規キャラでの作成にしました。

今いるキャラの荷物を別のキャラや倉庫に移動して早速作成開始。

とはいっても、ゲームをしている人なら分かるように、
このWIZARDRY ONLINEでは、6~9がよく出る数字、
10でやや少なく、11~12はさらに確率が低い。

1000回挑戦して15~20が出れば幸運といった感じに、
15以上の出る確率は極端に低いです。

それを私は最低でも40、目標は50越えを目指して挑戦しました^^

300回を超えたあたりからウトウトし出して、
500回、もう少し夕食だから800回までで終えようなどと思いつつ、
椅子にもたれかかり、目を閉じればすぐに眠りそうな睡魔に襲われながら・・・

693回目・・・

・・・えっ?

あれっ?!

っと思って出た数字は最大値の60でした!!

Wizon007b

眠気も吹き飛び、すぐにキャラを作成、
新たなキャラが誕生しました~♪

ポイントの使用は
STR+6 FIG転職は一時的のため
INT+10 MAGがメインだから
VIT+10 体力面重視
PIE+6 回復スキルを継承するため
DEX+8 ダメージ安定、一応高めに
LUC+10 様々なラッキーを上げるため
AGI+10 被ハードヒット減少を狙って

このスキル割り振りで、混沌のプリーストから始めます^^

今はソウルランク6なので継承レベルは6、

まずはPRIでミドルヒールLv1とディバインアーマーLv1を、
FIGへ転職してディフェンドスタンスLv4を習得したら
MAGへこの3つを継承して、安定感のあるMAGにしたいと思います☆

将来的にはミドルヒールLv2、ディバインアーマーLv5、
ディフェンドスタンスLv7、ステルスLv1
この4つを継承したMAGにする予定です~

いよいよ新たな旅が始まる・・・そんな気分です♪

« WIZARDRY ONLINE #009 | トップページ | WIZARDRY ONLINE #011 »

[game]WIZARDRY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WIZARDRY ONLINE #009 | トップページ | WIZARDRY ONLINE #011 »