2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« F1地上波終了 | トップページ | WIZARDRY ONLINE #022 »

WIZARDRY ONLINE #021

やっとB2Fが終わりそうです^^;

昨夜は手伝って貰ったこともあって旧地下水道の地下2階、決戦3を攻略!
地下3階への通路まで進みました~

感じからしてあと2つの決戦を攻略すれば地下3階に降りられそうです^^
・・・でも、敵に勝てるかどうか・・・
また手伝って貰わないと(汗)

ここまでマッピングをしながら進めてきたのですけど、
ようやく地下1階のマップが完成したので公開しちゃいます☆
画像は1550*1700の巨大サイズです^^;
(クリックすると別タブorウィンドウで開きます)
<地下1階 上>

Wizonmap_auw_b1fu

<地下1階 下>

Wizonmap_auw_b1fd

青い点がNPC、水色はオブジェクト(石版、回復の泉など)、
黄緑は移動関連(ワープ、ポータル、出入口)、緑は守護者の像、
赤は罠、ピンクの線は結界、黄緑の線は出入口、
オレンジはガーディアンズゲート(決戦)。

矢印は一方通行で、この画像では高い所から低いところへ降りられる場所、
ただし一部(南側)では広範囲になるために矢印を書いていません。
「□」に「―」が入っているのは扉の意味、
「■」は鍵がかかって開かない場所です。

座標までは確認しませんでしたが、十分分かりますよね^^
また攻略のヒントになるような情報、
つまりNPCの名前や、石版の内容、どのように攻略すべきかは書いていません。
そこはロールプレイング、ご自身で確認してください☆

今夜は地下2階のマップを完成させたいところ・・・
まだ進めないエリアもありますし、罠の位置等が未確認なので、
明日UP出来たら良いな~って思ってます^^

ちなみに、地下2階への通路、3階への通路の2カ所は、
座標の間隔や下水の湾曲が原因で地図が出来ないかもしれません・・・
ここは不本意ですけど、いつか完成させたいです^^

« F1地上波終了 | トップページ | WIZARDRY ONLINE #022 »

[game]WIZARDRY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1地上波終了 | トップページ | WIZARDRY ONLINE #022 »