2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« WIZARDRY ONLINE #041 | トップページ | WIZARDRY ~忘却の遺産~ 02 »

WIZARDRY ONLINE #042

そして、レベル20に到達です^^

昨夜はドラグーン1層のお手伝いから。
ノーヒント攻略をする人だったので私は何も教えませんでしたが、
仲間の人がさりげなく前に進んだことで、
大きなミス(重要アイテムを壊す)こともなくクリアしました^^;
・・・その人、何も教えずについて行くだけって言ってたんですけどね・・・
時間も遅かったから仕方が無いとも思いますけど。

1層が終わって、少しだけ2層の探索をしてお手伝いは終了、
その後は別の人とともに私の決戦1攻略を手伝って貰いました^^
敵はオーガフェイス・・・
なぜかゲーム内では"尻"と呼ばれているモンスターですが、
私は今後"オーガ"と呼ぶことにしました☆

目標だった決戦1を攻略したのは良かったのですけど、
今後マッピングをするときに必要な結界の位置確認のための
スクリーンショットを撮り忘れたのは大きなミスです・・・

決戦1終了後は探索をせずにすぐに街へ、
朝経験値を少し稼ぎ、初のレベル20に到達しました♪

早速インベストフレイムとファイアボールを習得、
ともに詠唱は長いですけど気持ちの良い魔法です^^

特にインベストフレイムは圧倒的の強さになるので、
幽鬼のナイフを+3へ、ソリッドメタルシールドを+5、
丈夫なスロップスを+5へと、鍛錬して装備の攻防力を伸ばせば、
それなりに強いモンスターでも前衛として戦えるメイジになりそうです。

シーフ→メイジとクラスチェンジをすると、
メイジに戻ったときにまたLV20までお預けになるので、
少しの間はこのレベルのままでいようと思います。

お手伝いがあれば手伝い、無ければお金稼ぎ、
そして少しずつ探索キャラで探索と攻略。

ソウルポイントをあと3万ほど貯めれば、
クラスチェンジ後にメイジLV20でソウルランク11になりますしね^^

火曜日にはまた新たなダンジョンが追加されるそうですけど、
私はマイペースに、のんびり進めていきます☆

« WIZARDRY ONLINE #041 | トップページ | WIZARDRY ~忘却の遺産~ 02 »

[game]WIZARDRY」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり進めましょう!
祭儀場はかなり敵が強くなっているようですので。。

クラスチェンジしたくてウズウズ・・・
ドラグーン2層の決戦2前にレベル1に戻ってしまいそうです^^;
再びLV20になってから攻略再開すると・・・
攻略がどんどん先延ばしになりそう(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WIZARDRY ONLINE #041 | トップページ | WIZARDRY ~忘却の遺産~ 02 »