2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« WRC 2012 Rd.1 ラリー・モンテカルロ | トップページ | WIZARDRY ONLINE #035 »

WIZARDRY ONLINE #034

攻略に関して少し思ったことは・・・

よく誰かの攻略の手伝いをしたり、
あるいは手伝って貰ったりする機会があります。

それらの私の状況としては

1:お手伝いで案内係&護衛係
2:お手伝いで護衛係(ノーヒント)
3:お手伝いで護衛係(別の人が案内)
4:攻略 お手伝いあり(ヒントあり)
5:攻略 お手伝いあり(ノーヒント護衛あり)
6:攻略 お手伝いなし(未攻略の人と一緒に攻略)
7:攻略 単独

といったところでしょうか。

過去には5の、自分の攻略の際、お手伝いしてくれる方に
任せっぱなしでクリアしたこともあります^^;

一時は1と2のお手伝いばかりをしていたこともありましたが、
少し前には3の、別の人が先導するパーティにも加わったことがあります。

そんな様々な状況になって思ったのが、
攻略済みと未攻略済みが混在したパーティの時の振る舞い方。

自分が未攻略の場合は今も今後もノーヒントを願いたいですけど、
攻略済みで未攻略の人のお手伝いの場合は毎回状況が異なります。

その時、どのように振る舞うのが良いのか、
これは結構悩ましいところなのです^^

この先は明日にでも書こうと思います~^^

« WRC 2012 Rd.1 ラリー・モンテカルロ | トップページ | WIZARDRY ONLINE #035 »

[game]WIZARDRY」カテゴリの記事

コメント

確かに難しいですよねー
先日ファイター初心者のディルティス攻略を手伝いましたが
SR10の私が本気出して彼が到着と同時にボス倒してましたが
悪いことしたと思ってます><

そうなんですよね。
そのあたりも含めて続きで書こうと思います~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WRC 2012 Rd.1 ラリー・モンテカルロ | トップページ | WIZARDRY ONLINE #035 »