2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« オリジナルコース42-2 | トップページ | WIZARDRY ONLINE #039 »

WIZARDRY ONLINE #038

全然進んでいません^^;

ドラグーン前半攻略後、
スペクターというモンスター狙いで2、3回ほど後半エリアに入りましたが、
その後全然探索をしていません(汗)

主力のメイジは目標だったLV18に上がってますし、
物理防御もディフェンドスタンス使用で230を超えていますが、
横道に逸れたことばかりしているので進みません^^;

今夜も、明日も探索はしないでしょう、
現在開催中のイベントのため、
火曜昼のメンテナンスまでカカオ集めになりそうです。
(もしくはレベル上げか、お手伝い)

そしてお金稼ぎもしないと・・・
欲しいアイテムも、鍛錬もお金がかかって大変です。

今一番欲しいのはディプライブイヤリング。
HP-50ですけど物理防御が20もあがります^^

そしてマスタースタッフ。
HP+50で今装備中のガーディアンスタッフ(HP+70)よりは下がりますが、
MP+40、VIT+3、INT+3、さらにプロテクションと
レジスト効果が付くので素晴らしい杖です^^

ただイヤリングはなんとかなっても、
杖は売っていても極端に高いだろうから
手に入れられそうに無いですけどね・・・

まずはカカオ、そしてお金と経験値、
それからやっと旧地下最後の階層の探索になりそうです^^;

« オリジナルコース42-2 | トップページ | WIZARDRY ONLINE #039 »

[game]WIZARDRY」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー^^
まぁやる事はたくさんあるしお金も必要だけど
右にならって攻略を急ぐのは本当に楽しいのか疑問に思いますよね。。
そうでないと適正レベルや装備で必ずつまづく日がきますからねー
最近低SRや低レベルの人が紙装備で難易度の高いダンジョンに
クリアした人に連れられている姿をよく見ますが完全に浮いています(^^)
一番やりたい事をやってるリフさんの姿を見ていて
こっちも元気になれますし一緒にやっていて楽しいですよ(^^)

どうもです^^

レベルもそうだし、ゲームを始めて一気に攻略していくのも疑問です^^;
1日1決戦のペースとまでは言わないけど、
1ダンジョン攻略したらレベルを上げて、装備を充実させて・・・
と、着実に進めるのが良いですよね~

とりあえずメンテナンス前までは一切進めるつもりはないので、
ドラグーンは火曜日まで入ることは無さそうです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリジナルコース42-2 | トップページ | WIZARDRY ONLINE #039 »