2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 体調復調 | トップページ | WRC 2012 Rd.3 ラリー・メキシコ »

WIZARDRY ONLINE #045

降偉の祭儀場跡を攻略しました~

旧地下水路ではかなりのんびりしすぎてしまったので、
降偉の祭儀場跡はある程度ペースを上げての攻略です。

入ってすぐに過去に登場したアリア川の下層だと分かったし、
ユニオン内の話でネタバレがあったので見当は付いていました^^;

アリア川の地図も参考にしてノーヒント、単独探索をして、
難しく1人では困難なアイテム集めや決戦だけは手伝って貰い、
先日やっとクリア出来ました^^

攻略時に使っていた手書きマップを載せますね~
(クリックすると拡大します)

Wizon_koui

[1.1/6]のようなものは石版で、何章の何番目か、
必要アイテムや決戦の問題と各ボスについても書いてあります。

血塗られた儀式の間は別の紙に書いてありますが、
後日それも含めて1枚の紙にまとめる予定です。
(ブログに載せるつもりはないです^^;)

そして最終決戦のモンスター

Wizon_kouiboss

ある人は6時間くらい頑張って断念し、
それ以来オンラインしなくなったモンスターなのですが・・・
2日がかり(1日目は1時間少し、2日目は30分内)で倒せました☆

何度か死にそうにはなりましたが、
防御力を上げていた甲斐があったのと、
ダメージを受けてもすぐに回復してくれた
二日連続で助けてくださったプリーストさんに感謝ですm(_ _)m

降偉の祭儀場跡の攻略後は、
数人のお手伝いをしながらも自分の攻略、
ロサワルド水没砦の探索もしています^^

決戦1はソロで突破しましたが決戦2は無理・・・
戦えるのだけど制限時間内に倒すのは不可能なので、
また手伝って貰って決戦2を突破するつもりです。

今日のアップデートでは様々なことが発表されたので、
今後も楽しめそうなWIZARDRY ONLINEです♪

« 体調復調 | トップページ | WRC 2012 Rd.3 ラリー・メキシコ »

[game]WIZARDRY」カテゴリの記事

コメント

おお!この地図は今後参考にさせて頂きます!

後日改めて描き直してツイッターにUPするかもです~^^
ロサワルドも地図を描いてるので、そちらもお楽しみに☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調復調 | トップページ | WRC 2012 Rd.3 ラリー・メキシコ »