2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« WIZARDRY ONLINE #047 | トップページ | WIZARDRY ONLINE #049 »

WIZARDRY ONLINE #048

賞金首システムが待ち遠しいです★

今朝は経験値稼ぎの最終に犯罪者に遭遇。

低火力のMAG4人でいたところ、
背後から(おそらく)ファイアボールが飛んできて
仲間3人が瞬殺され、すぐ私も殺されました。。。

すぐに生き返ってその人を攻撃したものの、
私の呪文がすべて1ダメージ・・・
とてもかなう相手ではなく撤退したのですが・・・

その後でルート不可装備で固めて会いに行ってみると正体が分かりました。

き** In****et

というポークルMAGでLV31、
野良パーティで一緒に仲間になった人に教えて貰いましたが、
物理防御250、魔法防御300を超えるメイジだとか・・・

しかもこの人、Fi**f*x という名前で知られる
かなり危険な犯罪者でした。。。

ちなみに、ブラックリストに載せるために殺されに行ったとき、
同じ場所にいたのは犯罪者パーティがいて、

☆Ru**Of***y☆

という、犯罪者からも関わりたくないと思われている集団でした。

私が知っている範囲では

L***^(D**l )
き** (In****et、Fi**f*x)
F*** (G**n***de)

どれも名の知られた危険人物でした。。。
今後はこのあたりに関わらないように行動しないとですね。


そしてメリィウェザー最大の有名人?の犯罪者、

比類****の リヒ*****候

彼はブラックリストに登録したかったために、
パーティ募集していたのでその場所の各チャンネルを回ってみたのですが、
20チャンネル中11チャンネル回っても会えずじまい。

気付けばパーティ募集から外れて(パーティから離脱して)いたので、
スラム街に向かうとすぐに発見したので、
ステルス使って近づき、ウィスパー状態にしたら
私「すみません」と呼び
リ「?」
私「スラム入口の方へ」と1人で向かわせて
そばに来たところで合図したら
私「殺して^^;」「有名人さん^^」と頼みました☆
リ「www」
相手も気さくに?応じて殺してくれて
私「どうもです~」とお礼して
リ「ほい」返事が来ました^^

この人は有名な犯罪者ですけど悪い人ではないですね♪
記念すべきブラックリスト登録の夢が叶いました^^

来週には賞金首システムが入るようなので、
危険なユニオン集団には賞金首に絶対したいところ、
リヒ**さんにはネタとして賞金首にしたいです☆


昨夜は旧地下水路の最終お手伝いもしました^^
前日は倒せなかったカーリーも、昨夜は何度も倒すことが出来、
私も女神のスフィアを1つ手に入れましたが、
欲しいアイテムが入っていなかったのは残念でした。

それ以外には自分の攻略ロサワルドの3層決戦1を攻略し、
決戦2入場までを完了させたので、今夜は決戦攻略をする予定です~

今朝は3ヶ月ぶりにフレンドと再会できてハッピーな気分に^^
また一緒にパーティ組んで遊びたいです♪

« WIZARDRY ONLINE #047 | トップページ | WIZARDRY ONLINE #049 »

[game]WIZARDRY」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
それにしても物理防御250、魔法防御300を超えるメイジ
ってのもすごいですね~
どうやったら倒せるんだろう。。

そうですよね、今はもっと強いだろうし。
がんばって彼を倒してくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WIZARDRY ONLINE #047 | トップページ | WIZARDRY ONLINE #049 »