2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« WIZARDRY ONLINE #049 | トップページ | インディカー・シリーズ2012 »

WIZARDRY ONLINE #050

マカブラの討伐は・・・

昨夜はユニオンメンバーでロサワルドの最終決戦へ向かいました。
パーティは
FIG Lv26、THI Lv25、PRI Lv18、MAG Lv22(私)

マカブラ以外のモンスターを倒すところまでは順調に行きましたが、
最後のマカブラには太刀打ちできずに断念・・・

そして今夜、お手伝いを募集し、
FIG Lv28、PRI Lv26、MAG Lv28、MAG Lv22(私)
で挑むと、私以外のMAGが1度死にましたが、
12、3分で倒すことが出来ました☆

私の3倍以上の火力があるMAGに、
HPが1300のFIGが非常に強かったです^^

ロサワルド第3層の地図も出来たので載せますね^^
(クリックすると拡大します)

Wizon_rosawarudo3map

1つ、決戦3で使用するアイテムに
整備用機械油が必要だと書き忘れてます。

また罠やウォーカーの位置を書いていませんが、
いくつかは非常に危険な場所に罠が設置されているので、
自分で確かめてくださいね^^;
(印刷して各々書き込むと良いかもデス)

これで現状の全てのダンジョンをクリア!
あとはひたすらレベル上げとお手伝い、
そしてサブクエストやミッション、地図の作成です~

« WIZARDRY ONLINE #049 | トップページ | インディカー・シリーズ2012 »

[game]WIZARDRY」カテゴリの記事

コメント

今夜12時過ぎにインしますんで鍛練代行やりますね~(^^)
こちらに鍛練の流れを説明させて頂きますので
まずかったら消しちゃって下さいネ(^^)

1:代行鍛練時は基本立ち会って頂きます。
2:鍛練の上限は設けません。また1回からでも承ります。
3:SR毎の鍛練料・鍛練石は実費負担(見積もり出します)
4:保護石は1個100,000G,バッジスの保護石は1個300,000G頂きます。
*RMT平均相場100円=100,000G換算(相場により変更もあり)
5:お支払いは1回実施する毎に前金で頂きます。
(成功率のコメントをお知らせしますので石のレベル・個数・保護石の有無を精査下さい。)
6:保護石を使用して失敗した際の修理費用はこちらが負担します。
7:保護石使用の有無の采配はお任せしますが、失敗した際は責任を負いかねます。
8:充分な保護石の在庫を確保しておりますが
リアルマネーにて購入している都合上、在庫切れの際は次月までお待ちください。
9:代行鍛練は基本的にユニオンメンバーのみとさせて頂きます。
10:基本的には儲け度外視ですので原価そのままで鍛錬します。
ゆえに露天より安く購入できる利点があります。
11:上記内容でよろしければ代行鍛練を行わさせて頂きます。

それと私のメアドを教えますので
私が作った見積もり計算シート(エクセル)が必要でしたら返送しますよー
とてもわかりやすい計算シートですのでいくらになるか知るのに便利です^^

以上です^^/

説明どうもです^^
私も課金に手を出すかもなので、物によってはお願いし、
一部は自分でなんとかするかもです。

早速今夜お願いしますね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WIZARDRY ONLINE #049 | トップページ | インディカー・シリーズ2012 »