2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« F1 2012 Rd.2 マレーシアGP予選 | トップページ | F1 2012 Rd.2 マレーシアGP決勝 »

WIZARDRY ONLINE #051

当分はカラダの赤点滅をしたくないです^^;

先日のロサワルド攻略後はレベル上げを主にしていました。

現在はLV24、そこそこ強くなってますけど、
あいかわらず火力は他職業の
それなりの火力を持った人にも負けてしまう情けなさ。

昨夜は鍛錬代行をお願いして、
マスタークローク+5が完成しました☆
411000G+510000G=921000Gの出費・・・
今後は自分で・・・課金をすべきかなって思い始めてます。

マスタークロークは装備済みだったからトレード不可なワケで、
以前は事故で犯罪者になったときにルートして貰ったのですが、
今回は持っている人に死んで貰って、
私がルートする、いやな譲渡方法です^^;

しかしこれで物理防御が盾とナイフを装備して200を超え、
ディフェンドスタンスLV7使用時は280を超えました☆

ルート1回では赤点滅が5時間ほどなので、
旧地下水道の最深部、かーりーの決戦で、
アンダカだけを倒して時間をつぶしていました。

何度かネットが切断したり、死亡したので正確な犯罪者時間が分かりませんが、
およそ5時間ほどでの漂白作業になりました。

今回で犯罪者は4回・・・
もう犯罪者にはなりたくないですね^^;

アンダカはゲイザースタッフ、盗賊のスプリントブーツ、
知のクローク、マスタークローク、各種転職石を落とすのですが、
25匹倒した結果、盗賊のスプリントブーツ(スロット無し)と、
転職石を8つくらい手に入れただけの結果で、
欲しい物は手に入らずじまいでした・・・

メンテナンスまではレベル上げを中心に、
明日手に入る鍛錬半額チケットで少し鍛錬、
メンテナンス後は各ソウルのSR3まで上げる作業をしたいと思います~

« F1 2012 Rd.2 マレーシアGP予選 | トップページ | F1 2012 Rd.2 マレーシアGP決勝 »

[game]WIZARDRY」カテゴリの記事

コメント

どうも~(^^)
メンテ長いねー
早くやりたいよ~(涙

サブリーダーとして伝えることがあるので、
なるべく早くログインしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1 2012 Rd.2 マレーシアGP予選 | トップページ | F1 2012 Rd.2 マレーシアGP決勝 »