2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« V8 2011 - V8 2012 | トップページ | WIZARDRY ~忘却の遺産~ 03 »

WIZARDRY ONLINE #044

経験値稼ぎが続きます。

旧地下水路の攻略後、
前回の記事ではシーフにクラスチェンジして、
メイジに戻り、レベル10に上げて終了しましたが、
翌日にレベル15まで上がったところで、
バンシーのエナジードレイン効果を利用した
パラメータ調整をしようと思ったら、
上がって欲しい能力値が4ポイントも下がってしまいました・・・

あまりにも酷いので再度クラスチェンジをすることにして、
やっとレベル17まで戻すと、今度は納得の能力値になりました^^;

しかしレベル上げが・・・
必要経験値が多くてレベルを1つ上げるのも大変です。

おそらく明日LV18、2日後に19、金曜までに20に上がるかな?
っていうところです^^

経験値稼ぎの場所を変えれば、
次のダンジョンに移動すればもっと稼げるのかもしれないのですけど、
まだ探索もしてないので、あまり入りたくないのです。
それに単独では難しそうでしたしね^^;

一定のペースで確実に経験値が入る
いつもの忘却寺院の決戦1で今後も稼ぎ続けようと思います~

« V8 2011 - V8 2012 | トップページ | WIZARDRY ~忘却の遺産~ 03 »

[game]WIZARDRY」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
今週からご一緒に活動できる時間が少なくなるなるかもしれませんが
今後ともよろしくお願いします。
それとよっしーさんは右も左もわからない初心者ですので
見かけたらアドバイスお願いいたします^^/

都合が付けば早めにログインしますね。

昨夜は1人でよっしーさんが何かをしてました☆
旧地下水路1Fの決戦2あたりまで案内しようと思いましたが、
メリッサさん抜きだと悪いだろうと思って誘わなかったんですけどね^^;

おはようございます(^^)
いえいえじゃんじゃん誘ってあげて下さいな^^

昨夜カーリー週回したんですが1セット6分で
16回挑みました。
あそこは以前リフさんと攻略して病みつきになりました^^
音楽も壮大ですしねw
今はすたれていますが個人的には好きなところです。
近々是非ご一緒しましょう!
それとやっぱりPTは気の合う仲間がいいですね!

そうですか^^ じゃあ今度よっしーさんを誘ってみますね^^

一昨日の夜、アバドンのお手伝いをしてたら、
一緒に組んだFIGに「なんでMAGなのにそんなに硬いの?」など質問され、
その人からタフなMAGを憧れられてしまいました^^;

そんなタフMAGでまた一緒に、カーリー戦をしたいデス♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« V8 2011 - V8 2012 | トップページ | WIZARDRY ~忘却の遺産~ 03 »