2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« WIZARDRY ONLINE #071 | トップページ | WIZARDRY ONLINE #072 »

GTアカデミー2012 03

ラウンド2をしてみました~

今回のラウンド2からは少し現実的というか、
ゲームとしての挑戦の仕方を止めてみます。

ゲームだとクラッシュしても痛くも痒くもないですけど、
実際だと怪我もするし、車にも影響が出ますからね。

安全に、ダメージを受けずに、
最初は記録が悪くても徐々にタイムを上げていきます。

ラウンド2はシルビアを使用してのイベント、
2-1は大きくターンするバンクコーナーで
ここは1回目でゴールドクリアしました^^

1 54.138 金
2 54.002 〃 BEST

2-2、東京R246でコーナーもあるので1回目は銀、
ゴール前のコーナー出口で接触しましたが、
その前に1つめの所で即失格もありました^^;
キー配置も良くなかったということにしておきます(汗)
(R3L3にバックビュー、ホーンを設定してあるから)

1 29.662 銀
2 失格(壁との接触)
3 28.198 金
4 27.463 〃
5 28.909 〃
6 27.412 〃
7 27.002 〃 BEST

2-3はローマの1コーナー付近です。
ここは久しぶりということもあって1回目は銀、
2回目で金が出ましたが、
その後あまりタイム更新できませんでした^^;

1 26.848 銀
2 25.610 金
3 25.290 〃
4 25.662 〃
5 25.351 〃
6 25.273 〃 BEST
7 25.425 〃
8 25.450 〃
9 25.298 〃
10 25.540 〃

2-4はアイフェルの初レイアウト、
2連続失格で現実だったら3度目はあり得ませんね^^;
3度目に金が出て、4、5はクラクションを鳴らしながらゴール^^

1 失格(コースアウト)
2 失格(コースアウト)
3 34.060 金
4 34.756 〃
5 33.593 〃 BEST

2-5はニュルの後半、2台をオーバーテイクする必要がありますが、
1回目は接触を避けてコースオフ、2回目で接触無しの金が出ました。
しかしその後はボロボロ・・・
15回目にしてやっと接触無しの金が出ました~

1 失格(コースアウト)
2 42.747 金 1位
3 失格(コースアウト)
4 42.714 金 2位
5 42.168 金 1位(接触あり)
6 失格(コースアウト、接触)
7 失格(コースアウト)
8 42.426 金 1位(接触あり)
9 失格(コースアウト)
10 中断
11 失格(コースアウト)
12 失格(コースアウト、接触)
13 40.373 金 1位(接触あり)
14 失格(コースアウト)
15 40.370 金 1位 BEST

こうやって全ての記録を載せると下手さが分かりますね^^;
特に最後の2-5は情けないです。。。

ラウンド3以降もこのようにして記録を公開します~

« WIZARDRY ONLINE #071 | トップページ | WIZARDRY ONLINE #072 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

GT4の付属の冊子でも、ノルドシュライフェを攻めてるドライバーが「ゲームではクラッシュしてもまたやり直しができるけど、現実ではマシンがダメージを受ける」みたいな事が書かれてたと思います。

>安全に、ダメージを受けずに
舗装路面ならどうにかなりますが、ダートとかでは滑らせることとか考えなきゃいけないので、難しいですね…。
私にとっては、舗装路面でも難しいんですけど。(汗)

安全にいったつもりですけど何度かぶつけたり、
連続失格してるので、現実では「不合格」です^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WIZARDRY ONLINE #071 | トップページ | WIZARDRY ONLINE #072 »