2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« GTアカデミー2012 06 | トップページ | GTアカデミー2012 07 »

WIZARDRY ONLINE #078

予想は大ハズレでした^^;

新ダンジョン"13号施設"、
予想では旧地下水路の地下ドラグーン遺跡だと
9割以上確信していたのですけど、大ハズレでした・・・

しかし地下ドラグーン遺跡と雰囲気が同じなので、
将来13号施設と同じダンジョンとして登場しそうです。

そのダンジョンもサンジェントだとすると・・・
カオカ、黄龍、ロサワルド、地下ドラグーン、13号、新・最深部
からなる超巨大ダンジョンになるのかもしれませんね(汗)

あまりにも階層数が多くなるので、
地下ドラグーンと13号は
今後の巨大ダンジョン扱いを願いたいところです^^;

13号施設はソロ探索をしましたが、
最初の決戦までで行ける範囲が尋常ではない広さなので、
丁寧なマッピングは投げてしまいました(汗)

とはいえ、今後改めて丁寧に描きますし、
行ける範囲は全て(雑ですけど)マッピングを完成しました☆

行ける範囲の探索は終了したので、
最初に入れる決戦攻略を目指すわけですが、
ソロではクリア出来ませんでした。。。

悔しくて露店でウインドエレメンタルブーツ◇+5を購入、
400万ゴールドもしましたが気にしません(涙)
スロットにはINT+2を入れてパワーアップです^^

決戦の攻略はソロで進めるか、手伝って貰うかはまだ決めてませんが、
もう少し1人で頑張ってみたいです☆

« GTアカデミー2012 06 | トップページ | GTアカデミー2012 07 »

[game]WIZARDRY」カテゴリの記事

コメント

どうもー^^
こっちは少しずつ進んでいます。
それにしても茜が多い!
何回殺されてルートされそうになったか。。
装備は全部保護する事にしました。
甘さんがきますに売ったマスタースタッフでさっき殺されましたw

決戦だけ手伝って貰ってあとはソロでどんどん進めたい思いもあるけど、
最初の決戦はどうにかすれば行けそうな気がする・・・ような。

どう考えてもソロは「無理!」な状況だったらすんなり諦めるのに^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GTアカデミー2012 06 | トップページ | GTアカデミー2012 07 »