2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« GTアカデミー2012 03 | トップページ | F1 2012 Rd.5 スペインGP予選 »

WIZARDRY ONLINE #072

初めて鍛錬+7成功しました~^^

ようやくウィザードケーン+7が成功しました!
ゲームを始めて初の+7成功です^^;

運良く2本も+7成功してしまって、
調子に乗って片方だけ+8にも挑戦しましたが失敗・・・
そんなものですよね。。

攻撃力もフレイムアローで最大2400ダメージが出たりと
以前の私からは倍以上の威力になりました~

それ以外でも2本目の高僧の杖を手に入れたりと、
さらなる攻撃力UPを目指しています☆

また新規キャラクターを作ろうと思っているのですけど、
1週間経っても名前が決まりません(汗)

将来は、忍者(男)、忍者(女)、侍(男)、司教(男)、メイジ(男)
にしようかと考えていますが、忍者(男)、侍(男)、司教(男)が未決定。

司教は過去の実在したアークビショップから使用する予定ですけど、
もう2人は全く決まってないので、古語辞典を"あ"から順に、
良さそうな語を探してます^^;

名前を考えるだけで1週間以上・・・
相変わらずWIZはキャラ作成に時間がかかります^^;

« GTアカデミー2012 03 | トップページ | F1 2012 Rd.5 スペインGP予選 »

[game]WIZARDRY」カテゴリの記事

コメント

ウィザードケーン+7おめでとう!
装備って+7から緑に光るし威力や伸びも格段に変わってくるので
一度持つと癖になりますよ~^^
でもさすがにお金もかかるので+8以降にする気にはなれないですけどね。。

ありがとう^^
記事に書いたとおり+8で1本折れたのが残念で、
試さずに+7をオークションに出品すれば良かったかもです^^;
昨夜はウィザードケーン(鍛錬無し)を11ゴールドで落としたので、
またいずれ叩きます~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GTアカデミー2012 03 | トップページ | F1 2012 Rd.5 スペインGP予選 »