2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« WIZARDRY ONLINE #074 | トップページ | 金環日食 »

WIZARDRY ONLINE #075

お金稼ぎと杖三昧? そして反省会です。

お金を貯めながらも昨夜もまた鍛錬してしまいました^^;

昨日書いたエルダーロッドの多くが壊れ、1本だけ+7が成功、
そして4度目の高僧の杖◇を入手しました~

昨夜は荒廃の廓2-2決戦ばかりしていましたが、
複数人数での戦闘だったので、
経験値は良くともお金がなかなか貯まらず・・・

一度休憩後、ソロで再開しようと思ったら、
1人がPT組もうとしてきました。

「1人の方がお金が稼げるしアイテム独占できるよ」
と私が言い、相手は
「2人の方が楽しいから」
と一緒を望んだので、つい
「私が・・・」
ということを言ってしまい・・・

それから個々ですることになったのですけど、
相手に不快な思いをさせてしまって本当に申し訳なかったです。。。

以前から2-2決戦は
「パーティで周回するつもりはない」
「獲得金額やアイテムの獲得する可能性が減るから組みたくない」
とチャットで言ったことがあるので、
つい言ってしまったわけです(汗)

その後1人で苦戦していたようなので
一緒に組もうと何度か声をかけたのですけど、
結局最後までソロ決戦で終えました。

不快にさせないように注意しても、
「つい」出てしまった発言1つで傷つけたりしてしまうので、
改めてチャットは気をつけないといけないですね・・・

口は災いの元

です。

« WIZARDRY ONLINE #074 | トップページ | 金環日食 »

[game]WIZARDRY」カテゴリの記事

コメント

あらあら(汗
お相手はどなたでしょうか??
私も結構自分勝手な行動や発言を反省するところもあります。
装甲が紙では後衛を守れませんしファイターを極めたい私は
重課金者です。
課金できない、もしくはする気のない方からすれば
イヤミに聞こえてしまう自慢的な発言も反省しております。
青葉緑とは数奇な出会いから始まりそのおかげでユニオンにも入る事が出来
多くの仲間と出会えましたので感謝していますよ^^
私はいつでも味方ですのでこれからもよろしくお願いしますね^^/

ありがとうございます~☆

女性キャラのプレイヤーとだけ、名前は伏せておきます^^;
が、実は明らかに誰か不快にさせたと思ったのは2度(2人)目、
ユニオンだと"ため口"にしてるために、
気さくに本音を言ったり、毒を吐いてしまうことがあるから注意してるのですけどね(汗)

同じ過ちをしないように気をつけないとデス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WIZARDRY ONLINE #074 | トップページ | 金環日食 »