2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« F1 2012 Rd.8 ヨーロッパGP決勝 | トップページ | インディ、アイオア »

WIZARDRY ONLINE #088

クエイク終了前の経験値稼ぎです^^;

まず、3アカウント6ソウルはある程度考えが決まりました。

<************>1つめのアカウント(メイン)
 [No.1]**** SR15 メインソウル
 [No.3]******** SR3 倉庫ソウル

<********>2つめのアカウント(どちらも現ユニオン経験値稼ぎ用)
 [No.2]****** SR3 第2倉庫、現在ルーンストーン倉庫
 [No.4]******** SR3 第3倉庫

<*********>3つめのアカウント
 [No.5]****** SR1 サブソウル
 [No.6]******** SR1 露店・アイテム集め、マッピング用 SR1固定ソウル

No.6に露店アイテムのほとんどを送り、
少し前からこのキャラが露店をしています。
SR1なので露店放置していても絶対殺されないので安全です^^

SR2にするつもりはないので、
SR1で行けるカリグラーゼ、カオカ、チコルはクリアさせたいところ。
クリア後にステルスを持ったTHIがマッピングをすれば、
敵からの危険性は多少あっても、マッピング中のPKルートがゼロになりますしね。
SR1ではロストも100%無いから安心して徘徊できそうです。


そしてメンテナンスですけど、
メイジのスキルはこのようになるそうです。

・水、地、風属性の基本魔法追加
・上位魔法のクールタイムをスキルレベルに応じて減少
・バインド系スキルを地点指定方式に変更し、効果を上昇
・アイスバースト、アイスピラーの移動停止効果を調整
・アースクエイクの詠唱時間、威力、消費MPを調整

1番上はアイコンからして全て放出させるタイプ、
嬉しいですけどスキルポイントに悩みそうで、
それぞれメイジの個性が出そうです。

2つめは嬉しい修正、クールタイムの長さで、
私はファイアボールの使用を初動でしか使用してませんしね。
合間にも使えるようになれば大きな変化だと思います。

3つめのバインドの変化はアイスバーストの様な方法なのでしょうけど、
素早く動き回る相手に狙いを定めるのは難しそうです。
ただ、複数をバインドさせられるなら嬉しいですね^^

4つめは停止時間が長くなるなら嬉しい限りですけど、
バインドと差を付けるために、停止時間3秒程度になりそうな気がします。

そして5つめのアースクエイク、これが一番の問題です。
アースクエイクは強すぎて色々と言われている呪文です・・・
そのための修正なのでしょうから、絶対に今よりも使いづらくなるはず。

予想では現在の詠唱時間1秒が、2~3秒、最悪6秒まであり得ますが、
3秒になると考えるのが妥当でしょう・・・
消費MPは21で、他の上位魔法の中では最も高いですけど、
MP25~30くらいになると予想、
威力に関しては詠唱が長く分、LV1での威力上昇も考えられますけど、
対人でのダメージ修正(減少)が可能性大ですね。
対モンスターに対して減少したら・・・
詠唱が長くなって、しかもダメージ減なら使いづらいです。。。


アースクエイクが使いづらくなるだろうと思うので、
使える今のうちに最期?の荒廃の廓2-2決戦で経験値稼ぎをするつもりです。

ディメント褒章(1日)とコンディション回復アイテム、
30分と60分の経験値上昇アイテムを使って決戦に籠もり、
出来るだけ稼ぎたいです^^;

ついでに褒章効果で、倉庫とバッグを整理もして、
倉庫やバッグに余裕が出来ました♪

僅かな時間の褒章効果と最期のクエイクを楽しもうと思います^^;

« F1 2012 Rd.8 ヨーロッパGP決勝 | トップページ | インディ、アイオア »

[game]WIZARDRY」カテゴリの記事

コメント

ばんばんw
茜のクエイクで何回殺された事か・・
というかクエイクがほとんどでしたw

き*す インター*ットもこれで帰りうちにしてくれるわ!

クエイク弱体化はメイジにとって致命的。。。
対人だけ弱体とか、もっと別の方法で修正して欲しかった。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1 2012 Rd.8 ヨーロッパGP決勝 | トップページ | インディ、アイオア »