2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« WIZARDRY ONLINE #093 | トップページ | WIZARDRY ONLINE #095 »

WIZARDRY ONLINE #094

新キャラとの構想が決まってきました。

メインソウルの最終形予定はこんな感じ

・Elf♂ E-MAG
・Hum♂ N-SAM
・Elf♂ E-NIN
・Hum♀ E-NIN
・Dwa♂ E-BIS

オンラインしていると思うのが女キャラクターの多さ・・・
特にノームが多く、次にポークル、エルフ、ヒューマンの順で、
男はヒューマン、ポークルが多く、エルフ、ドワーフが少ない印象・・

私は以前から男中心に組んでるので、男4、女1に。
でも、女忍者を外して男君主の男5でも良いんですけどね☆

男忍者はエルフかヒューマンのどちらかですけど、
将来はこのようにするつもりです^^

そして今回作成を考えてるのはドワーフ司教の枠。

上位クラスは当分先ですけど、
ビショップの所で遊ぼうというわけです^^

ビショップらしさを出すために鑑定能力を・・・
と言いたいですけど、鑑定眼を持ち歩くのはイヤなので、
メイジとプリーストのスキルを使うキャラを目指したい。

問題は継承スキルで、ステルス、デコイは必ず入れたい、
ディフェンドスタンスも欲しいので、残りは1つ・・・

メイジならヒールかミドルヒールですけど、マジックオーラが欲しい、
プリーストなら攻撃呪文を1つ以上、出来れば3種類は欲しい。

SR15だから継承枠は4つなので難しいところです。。。

出来るだけ早く決めて、名前を決めたらキャラメイクです^^

« WIZARDRY ONLINE #093 | トップページ | WIZARDRY ONLINE #095 »

[game]WIZARDRY」カテゴリの記事

コメント

がんばってねー^^

まだまだ悩み中^^;
継承スキルが決定したら、次は名前決めに数日かけそうです(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WIZARDRY ONLINE #093 | トップページ | WIZARDRY ONLINE #095 »