2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« とびだせ どうぶつの森 | トップページ | 3DS版ドラクエ7日記4 »

とびだせ どうぶつの森 2

まったりと?ベル稼ぎです^^;

まだまだこのゲームのことをよく分かっていません(汗)

ゲーム内容は"村長になって村を発展させる"
だと思いますが、公共事業は費用が高いですね!

A列車やシムを好むにとっては町作り、村作りは大好きな内容、
でも計画はとてつもなく迷ってしまいます^^;

とりあえずオリジナルデザインを生かして道のようなモノを地面に敷き、
そこを目安にして公共物を作っていこうかなって思っています。

・・・問題は引っ越してくる住民が道を潰さないかどうか・・・(涙)

現在、村長の自宅の増築に励んでいますが、
とにかくお金が必要ですね。。。

今のところ2階(8畳)が出来、1階に左の部屋が出来たところで、
さらなる増築、部屋を広くさせようとすると、一体いくらになるのか・・・

そこでここ数日荒稼ぎしている場所は南国、
島で採れる虫やサメなどを採って稼いでいます☆

南国でのツアーもやっていますが、
果物がいくつかまだ手に入っていないので全て揃えたいところ。
まだ持っていないのはチェリー?、リンゴ、オレンジ、柿の4種です。

出来ることが色々あるようなので嬉しい悲鳴ですよね^^;
服や家具も沢山合って揃えたいところですけど、
クローゼットに限りあるのでまた悩んでしまいます。

色々気になることは多いですけど、
攻略法を見ずに進めていこうと思います~^^

« とびだせ どうぶつの森 | トップページ | 3DS版ドラクエ7日記4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とびだせ どうぶつの森 | トップページ | 3DS版ドラクエ7日記4 »