2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« GT6 | トップページ | F1 2013 Rd.7 カナダGP予選 »

オリジナルコース50

今回のオリジナルコースはお蔵入り寸前のものです^^;

今は6月ですけど4月に描いたコースです~

Ocircuit20130419

14コーナー、4km前後のコースです。

詰めきってはいませんが、
たしかヘレスが少し頭の中にあったと思います。

レイアウトのポイントは全てではありますけど、
低速8コーナーから10コーナーのオーバーテイクポイント、
そして高速の左といった流れを入れたかったコースです。

後々・・・というか、記事を書いている現在ですけど、
その10コーナーがインドのブッダとそっくりだと気付いて・・・
一度は修正してきちんと整えてからUPしようと
考えていた気持ちを打ち砕きました(汗)

ということで修正する気持ちもなくなり、
でもお蔵入りで載せるのも中止にするのは勿体ないし・・・
ダメダメレイアウトを載せてみようと思って載せちゃいました^^;

今回のレイアウト、100点満点中の20点といったところでした~。。。

« GT6 | トップページ | F1 2013 Rd.7 カナダGP予選 »

サーキット・オリジナル」カテゴリの記事

コメント

レイアウト悪くなさそうなのに…。
問題の箇所については、鈴鹿のスプーンみたいな低中速のコーナーで誤魔化す方法しか思いつかず。

P.S.
私もどうにかフィニッシュしましたが、あらを探したらキリがない作品になりました。
来週中には出せるかと思います。

描いたときには良いと思っても、PCで描き直すときに問題に気付いたり、
駄作に感じてPCでの描くのに躊躇してしまうことが多いです^^;
そんな10~40点のレイアウトであればたくさんストックされてます(汗)

描き直す際に色々と問題が出てきますね。
私は過去に携帯電話のカメラで手書きのコースを撮影し、PCで手直しした事もありますが…手間が掛かるので、そうしたのは現時点で1回だけです。

そうだ、粗雑品同士を組み合わせちゃうとか? って方向に、考えが向かってしまいます。(汗)

組み合わせたら余計酷くなりそうな予感です^^;
1つの記事に複数レイアウトを載せてしまうのはアリですけどね~

さて、久々の新作をブログに掲載しました。
自分でもツッコミ満載だけど、仕方ないって事で…。(汗)

>1つの記事に複数レイアウトを載せてしまうのはアリですけどね~
グチを入れつつ、それをやってしまうのが1番かもしれませんね。
ネタが無い時の選択肢としてどうぞ…。

少しずつストックが溜まっているので、
近々お蔵寸前か、そこそこのを出すかもデス~

新作、文字を読まずに画像だけで、一目見て分かりました^^
全長はともかく、見た目はとてもユニークに思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GT6 | トップページ | F1 2013 Rd.7 カナダGP予選 »