2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« F1 2013 Rd.17 アブダビGP決勝 | トップページ | F1 2013 Rd.18 USGP予選 »

NEW CAR & NEW CIRCUIT!

さらに新しい車とコースが発表されましたね^^

車種は一部として1196種が掲載されていました。
今回も年代違いだったり車名が違うだけのようなものもカウントされていますが、
それを除いても多い台数ですよね。
"一部"なので、掲載されていない車種も気になります。

収録コースは、アスカリ・リゾートとグランツーリスモ・アリーナが追加!
アスカリはスペインの興味深いレイアウトのサーキット。

アリーナはオリジナルコース、スタジアムの特設コースのようで、
いくつかのレイアウトがある・・・らしいですが、
スクリーンショットを見る限り、
ライセンスのコーヒーブレイクなどにも登場するようです^^
もし自由にレイアウトを作れたら楽しめそうなコースです☆

動画も2つUPされていましたが、
月面走行している映像がとても気になりました^^;
まさか"かぐや"のデータを元に、月を走れる・・・
なんてことにはならないとは思いますけど、
まだ詳しく発表されていないので注目したいです^^

発売1ヶ月を切り、発売日が待ち遠しくなってきました♪

« F1 2013 Rd.17 アブダビGP決勝 | トップページ | F1 2013 Rd.18 USGP予選 »

[game]GranTurismo」カテゴリの記事

コメント

アスカリいいですね。あと、スタジアムの特設コースというのも気になります。(イメージはマリなんとかカート風のもの)
GPLで有志の作った月面サーキットで遊んだことがありますが、重力とかは地球と同じだけかかっていると思われます。(笑)

P.S.
久々に、空想市街地コースが完成したのでお知らせします。
来月に入ってから、ブログに書くかもしれません。場所は滋賀県内です。

フォトでロンダが加わるとの発表があった時点で
アスカリに気付きたかったですが予想外のコースでした^^;
スタジアムのはROC風のレイアウトが出来れば最高ですけど、
GT4にあったジムカーナコースくらいの面積で全長668m、
主にライセンス&コーヒーブレイクに使用されるだけの気がしてしまいます・・・
自由にバリアや縁石を置いてコースを作れたら良いですが期待はしてません^^;

最近オリジナルコースを全然考えてません(汗)
GT6発売したらそればかりの記事になるだろうから、
かなり先になりそうな予感・・・

予告通り、市街地コースをブログに掲載したのでお知らせします。
リンクからどうぞ。

青葉さんのGT6日記が始まりましたので、私はそちらを楽しみに見たいと思います♪

コメントしておきました^^
本来GT日記のブログなので、できる限り連日更新していきます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1 2013 Rd.17 アブダビGP決勝 | トップページ | F1 2013 Rd.18 USGP予選 »