2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« GT6日記 018 | トップページ | GT6日記 020 »

GT6日記 019

今日もコーヒーブレイク、その2です~ ※ネタバレありです

今日はエコチャレンジとパイロンチャレンジの一部です^^

まずはエコチャレンジから、
これがまた気になる競技でした・・・

■B エコチャレンジ ステージ1
 日産 GT-R N24 GTアカデミー '12

4108.9m 金

ルールは「ニュル北を2分以内に、1リットルでどこまで走れるか」
GTFCで行った競技ほぼそのままです。。

違うのは制限時間があるのと燃料や、車種(プリウスだった)、
GT6ではGTアカデミーだったというだけ、
「もしかして制作者はGTFCを見た?」と思ってしまいました^^;

2004年 イタリア市街地でタイムアタック、1cc使用毎にペナルティ等
2005年 アマルフィ、ルールは同様
2006年 ニュルを4リッターでどこまで進めるか
2007年 もてぎオーバルで30cc以内にどれだけ進めるか

・・・と、まあ、自分で考えたといっても良いと思う競技だったので
1回目でゴールドである3500m越えがでました~♪

■IB エコチャレンジ ステージ2
 ホンダ CR-Z α '10

-:--.--- コースアウト
-:--.--- コースアウト
3:18.830 銅
3:13.628 銀
3:08.024 金

鈴鹿を1リットルで走るタイムトライアルでした。
2度目まではヘアピンとスプーンでコースアウトしてしまいましたが、
その後は約5秒ずつタイムを縮めてゴールド達成!

どちらの競技も自分で考えたような競技なので、
複雑な気持ちながらも楽しんでクリア出来ました^^;

■B パイロンチャレンジ トライアル2
 ロータス エリーゼ '11

96
86
126 銅
153 銀
124 銅
150 銀
166 銀
158 銀
159 銀
133 銅

152 銀
145 銀
170 銀
159 銀
128 銅
168 銀
168 銀
164 銀
175 銀
172 銀

175 銀
151 銀
173 銀
151 銀
186 金

30秒以内に無数に散らばるパイロンをいくつ倒せるかの競技でした。
パイロンチャレンジ1の時もそうでしたが、何が正解かがよく分かりません。。
とにかく出来るだけ固まって置かれてあるパイロンに向かうのがポイントでしょう。
手探り状態で試行錯誤し、ある程度進み方が決まってからは
多く倒せるように車をスライドさせてみたりしながら挑戦、
最後は「運が良ければゴールドいける!」と思いながら
何度も挑戦してやっと達成しました~

パイロンチャレンジ3以降は次回です☆

« GT6日記 018 | トップページ | GT6日記 020 »

[game]GranTurismo6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GT6日記 018 | トップページ | GT6日記 020 »