2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« GT6日記 029 | トップページ | ☆ゼルダの伝説 神々のトライフォース2☆ »

GT6日記 030

今日で一旦一区切りです~ ※ネタバレありです

今日も感想の続きです^^

今回はスペシャルイベントが2種類ありましたが、
内容は特別ユニークだったわけでは無かったですね。
グッドウッドという特別なコースと、
月面探査の特殊なロケーションだったのが面白かったです♪
月面に関しては3競技しか無かったから、物足りなさもありました^^;
タイムトライアルで走れるとか、もっと自由度があると楽しそうです。

ミッションレースはごく普通、ライセンスは競技数が減ったのは、
攻略の速度が増すのでまぁまぁ良いのかも、
コーヒーブレイクは面白いのが多かったです^^
燃費アタックもありましたが、そういう事が出来るなら
タイムトラアイアルでも燃費表示が出るようにして欲しかった。
プリウスのような車は、GT4の時のように燃費が分かるほうが楽しいです。

あとは・・・セクター表示時にポーズをかけても、
一定時間後に表示が消えてしまうのはGT5と同様で改善無し。
山内氏に直接言って、反応してくれたので戻してくれると期待したのですけど・・・
そして走行中のマップサイズを変更出来ると嬉しいです。

機能の一部は追加されたものもあれば無くなったのもあるようなので、
良くない点と感じる人もいるかもしれませんね。

その他、アップデートでは賞金額増額やログインボーナス、
レッドブルXチャレンジなど、嬉しい追加がありました^^


GT6感想で良くない点が多くなってしまったかも知れませんが、
全体的には満足する内容でした。
GT5の発展版と考えれば充分ですよね!

とりあえずこのGT6日記の連日投稿はここでストップします~
今後さらにいろいろな追加があるようなので、
まだ書いてないレッドブルXチャレンジも含めて、
またいずれ書いていこうと思います^^

« GT6日記 029 | トップページ | ☆ゼルダの伝説 神々のトライフォース2☆ »

[game]GranTurismo6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GT6日記 029 | トップページ | ☆ゼルダの伝説 神々のトライフォース2☆ »